キスマイ

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

ランチタイムは
『堅平更科』さんへ……… ディナーは
『馬料理専門 天國』さんへ………… ガッツリ
スタミナつけてきました😉
キスマイの北山君が来店された時にカウンターのココに座ったよ……って大将が教えてくれて思わずパチリ📷

私の席の後ろに 林修先生のサインが……… ランチもディナーも最高に美味しかった😊

#kumamoto#熊本
#堅平更科#ニシン蕎麦
#ランチタイム
#馬料理専門店#馬肉料理
#馬料理専門天國#本店#二本木
#スタミナ#たくさんの芸能人
#最高#美味しかった
#今でしょ#林修先生
#キスマイ#kis-My-Ft2#北山君
#私ただのミーハー
#風邪気味かな
#冷たいか#気分が優れない
#気をつけて
*
*
この真剣にパットで
福袋探す太輔が、好きすぎる。
*
*
*
たいちゃん。
不幸袋、ポチッたよ🤣🤣🤣
*
届くの楽しみ💗
あのボクシングガールのやつ欲しい!
*
*
#10万円でできるかな
#kismyft2#キスマイフットツー#キスマイ
#藤ヶ谷太輔#太輔#たいぴー
*
.
.
久々にLU4E見た💖
てかさっきまで
journey観覧してた📜☪︎
.
.
したら更に太ちゃんに
会いたくなった😭泣。
.
.
最初のソロMIXのイントロ
カッコ良すぎでヤバい😭💕⚡︎
.
んで太ちゃんのバラード
の歌声にうっとりして🤤
しんみり😭
.
.
情緒不安定かwってね😂
.
.
#kismyft2 #キスマイ #藤ヶ谷太輔
#太ちゃんボイス #好きすぎる #らぶ💖
*
*
もう、くっそだっさい服着てるのに、
ポケットのお手手つっこんだことで、はい、もう好き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💗
*
*
そのポケットに一緒にお手手入れたいよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
*
*
#10万円でできるかな
#kismyft2#キスマイフットツー#キスマイ
#藤ヶ谷太輔#太輔#たいぴー
*
玉ちゃん美しい✨

#kismyft2 #キスマイ#玉森裕太
雑誌のファイリングしてたらこんな時間に!!
藤北は安定だね💗❤#kismyft2 #北山宏光#藤ヶ谷太輔#藤北#キスマイ
始まったばかりの副業で出回り少ないです🤤🎶💗💭
とくにジャニヲタ様必見です👀💕 ・ 「少しでも近くで彼を見たい!」
「校則でバイトができない、、、。」
「コンサートのお金が足りない💦」
こんな事を考えてるあなた☺️💗 夏の現場までに副業でお金を貯めませんか??💭
♡身バレなし
♡安心安全
♡確実な報酬
♡ノンアダルト
必要なのはやる気💪🏻スマホ📱口座💰だけ!! 私も校則でバイトができない、でもお金がないとコンサートに行けない😿💭と思い始める事にしました!
今まで副業をしたことない方、不安ですよね😭🙌🏻
私も不安でしたが、この副業は確実な報酬があり、良いサポートともあってたくさん稼げます🙆🏻💗💭 多ステ|良席|遠征費用|ヘアメ|自分磨き …… 私と一緒に頑張りませんか?? 他にも多数の副業をしょうかいしています!

気になった方、コメント、DMまってます💌💭 ・ ・ #隠しきれないヲタク #隠せないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #量産型 #副業 #副業したい #副業気になる #副業紹介 #マジェスティックレゴン #サマンサ #ヘアメ #ジャニーズjr #ジャニーズwest #heysayjump #遠征 #sexyzone ...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
レインツリー公開から2年!✨早いなぁ〜ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
玉ちゃんの初主演映画の公開日が自分の誕生日っていう最高な日!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ってことで18歳になりました(´×ω×`)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ受験で3月まではほとんど投稿できないけれど、これからもよろしくお願いします💟ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#キスマイ#玉森裕太#加工画#1121
.
10万円でできるかな、私的好きな北千ちゃんまとめ(最後に爆イケみったん付)
.
明日のキスラジ誰だったっけ!?!?
.
#北山宏光 #千賀健永 #キスマイ #kismyft2 #10万円でできるかな #キスマイレージ #キスラジ #キスマイradio
*
*
*
#ちょっと風邪気味
#最近雨ばっかり#なんかヘコむわ
*
*
*
*
死_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ _| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
#インスタ風とかやめて
#アイコンかわいすぎ
#スーツ爆イケすぎ
#tama_chan
*
*
*
*
*
*
んでごぶごぶえぐい…
大阪の街にイケメンすぎる宮千が浮きすぎてる…
たかこしゃん生きてるかな
*
#玉ちゃん#たまちゃん#たまっち#玉森裕太#kismyft2#キスマイ
この時期にはやっぱりこれ。
.
日にち変わったけど
2015/11/21
#レインツリーの国
公開.
.
この映画、お婆ちゃんと行ったんだけど、ほんと恋愛以外にも人としてのことを思い知られるよ。
.
つんくさんが書いてくれた詞も
つんくさんの気持ちが重なったようで凄く好きだな…
.
.
#kismyft2#キスマイ#つんく#最後もやっぱり君#玉森裕太#西内まりや #無加工
2017.11.22 🧡YOCO'S キッチン🧡
.
10万円できるかなで
久々の登場渉くん🧡
.
まさかのここで
料理シーンきたー🍳
.
🧡YOCO'S キッチン🧡
マジでやってくれー🙏🙏🙏🙏
.
そしたら私も一緒につくる٩(ˊᗜˋ*)و
.
#kismyft2#キスマイ
#横尾渉#横尾さん#横尾担#わた#渉くん
#二階堂高嗣#宮田俊哉#千賀健永#舞祭組
#玉森裕太#藤ヶ谷太輔#北山宏光
#10万円できるかな
♡ೄ̥̽◡̈⃝♡⋆*✩⑅◡̈⃝*
玉ヶ谷💛💗の萌え袖🤤
たまらん🤤
みんないい顔☺しとるー🌈

#キスマイ
#kismyft2
#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉
#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣
.
.
.
巨大裕太くんにへばりついてきた🤢💛
.
裕太くん1番高くて全然届かんかったけど
お股当たりさわさわしてきた😇🔞(爆)
.
.
裕太くんに逢いに行くもんで、
滅多に履かんヒールなんて履いて
オシャレしていったよ🤦‍♀️←健気ww
.
.
あーかっこよかった(˘•̥௰•̥˘)
.
.
ヲタクって楽しいね💛
.
.
今日もだいすき!💛
.
.
#赤い果実#外苑前
#寝ても覚めても玉森裕太
#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#玉森担#たまちゃんファミリー#まいにちたまもりゆうた#玉担



日付過ぎちゃったけど、
11.21はレインツリーの国公開からまる2年〜♡♡
素敵な映画でした(∩ˊᵕˋ∩)
そして私的にはMコロ参戦して6ヶ月!!♡

時が過ぎるのって早いね。。

#kismyft2
#キスマイ
#玉森裕太
#musiccolosseum

#🎠💛💜🎀
#l4l
#f4f
*
#ごぶごぶ
*
浜ちゃんを待つ2人可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)💙💜
*
普通に環状線乗ってるし鶴橋とかめっちゃお世話になる駅に来たとか…信じれへん😇
*
とにかく大阪にハシャいでる2人が可愛すぎる😻✨
*
#聖地巡礼する場所増えた
#誰か行こう♡←
*
*
#キスマイ #ごぶごぶ #千賀健永 #宮田俊哉 #kismyft2 #浜ちゃん
*
*
*
💛
⌣̈⃝ ♡11月21日⌣̈⃝ ♡
今日は前から興味あったマタニティヨガに初めて行った!👣
ダントツトップで体かたくて恥ずかしかった😳
✡
今日食べたもの#記憶用
朝☀コッペパンと牛乳
昼🍴サンドイッチと紫の野菜生活
夜🌛山菜そば&豚バラ大根
#パンが1番太るのにパンが好き
#ほんとは毎日パン食べたい
#無償に食べたくなって豚バラ大根作った日
#うまく出来たから明日の旦那弁当に入れてやるか#ただの手抜き
✡
あーーー正直ほんとに嫌だ。
なんでこんな事で悩まなきゃなの。
わたしの存在ってそんな迷惑ですか。
わがまま言ったり被害を加えたことなんてないよね?
しかもそんな事言われれば誰だって心配になるから。
こんな時くらい好きにさせてよ。
きっともうわたしの帰る場所じゃないんだね。つらい。
#ただの愚痴
✡
明日は先輩と1年ぶりにランチや😋💓
シャレてるスムージー楽しみ😚
気分転換しよーーーーー😭😭
✡
#kismyft2
#キスマイ
#玉森裕太
#34w6d
#もはやただの日記帳
.
ヤバい!!ごぶごぶに千ちゃんと宮っち😍😍
興奮して夜中に大声出してもた〜〜😭笑
.
鶴橋に来てたなんて〜〜
こんなに近くにいたなんて〜〜😭
.
会いたかった〜〜
玉ヶ谷の名前出たよ〜〜
名前出ただけで大興奮❕❕
.
週末鶴橋巡ろうかな😂←単純
#キスマイ#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#二階堂高嗣#藤ヶ谷太輔#北山宏光#玉森裕太#ごぶごぶ#鶴橋#大阪
もう面白すぎてやばい😂😂
鶴橋行きたい〜❤❤
明日大阪行くのに〜😭💦
時間なくて鶴橋にはいけない😂
#キスマイ
.
.
.
いますぐにお金が欲しい!💰💭
そんな方にオススメの副業ご紹介いたします😳💗
振込は翌日ですぐにお金がはいる素敵な副業です🔥
.
🎀即日振込
🎀初期費用なし
🎀アプリダウンロードですぐに始められる
🎀18歳以上(高校生不可となります)
.
安心安全で稼ぎやすい💪
稼ぐコツまで教えてくれるサイトはわかりやすく使いやすいです💗🙏
.
副業初心者さん🔰でも簡単に始められます!多くの初心者さんが始められております😊💪🏻
もちろんわたしも全力でサポートさせていただきます🔥
.
初心者さんでも初月50000円は稼いでおられます💰💗
換金、振込確認済📍
.
個人情報、電話番号☎️、メールアドレス✉️の登録は一切ございません!
身バレ親バレの心配もありませんので必見です👀
.
気になる方はぜひお話だけでも👌
コメント、DM💌どちらからでも大丈夫です! 『①の副業について教えてください』と一言お声かけください☺️🙇‍♀️💗
.
.
#副業#副業紹介#副業始めました #初期費用なし#メゾンドフルール#キンブレ#アンクルージュ #heysayjump#evelyn#samanthathavasa#samanthavega#隠せないヲタク#隠せないをたく#隠しきれないヲタク#隠しきれないをたく#量産型#参戦服#ヘアメ#jillstuart#マジェスティックレゴン#サマステ#ジルバイ#キスマイ #sexyzone#プリント倶楽部 #キンブレ #キンブレシート
#ごぶごぶ スタート!!
*
#俊くん チェスターコートお似合いよ🤤💜
#千ちゃん ジャニさんにタメ口www
*
#kismyft2#キスマイ#舞祭組
#宮田俊哉#千賀健永
#舞祭組村のわっと驚く第1笑
#赤い果実#舞祭組のわっ
#もってる#ぱにたん
ごぶごぶ、始まったでー😬



#キスマイ
#kis-My-Ft2
#宮田俊哉
#千賀健永
#浜田雅功
#ごぶごぶ

レインツリーの国 公開日から2年。。


2年前の今日、
友達とドキドキしながら観に行ったのを
思い出します💭♡


本当に大好きな、大切な映画。

大切なことに気付かせてくれた映画。

たくさん努力して頑張ってた
記念すべき玉ちゃんの初主演映画。☺︎

先週レインツリーの国見返したんだけど
ほんとに心があったかくなる☺️✨
また見返したくなる*.


11.21 この日はなんだか特別。✨🎄


#kismyft2 #キスマイ #きすまい #きすまいふっとつー #__tamastagram__ #玉森裕太 #レインツリーの国 #レインツリー #心ときめく国 #公開日から2年 #大切な#レインツリーの国記念日 #2年前の今日 #大好きな #大切な #初主演映画 #特別な日 #1121
🌈 MUSIC COLOSSEUM 5/28 17:00 2部 🌟

人生初のLIVEがキスマイでした😭♡
前から初めてのLIVEはキスマイにするって決めてたからその夢が叶った🌸
朝から心臓バクバクで、真駒内行きのバス乗った瞬間まじでやばかった、、、 会場着いてから人が沢山いて人に圧倒された、(笑)
その風景を撮っとけば良かったなーと後悔。
列進む事に、あー中にキスマイいるんだな~って1人で静かに泣いてた(笑)(笑)
今思っても本当に感動するよね
席はアリーナじゃなくて、見やすいのかな~って思って会場入ったらまじで見やすい席で泣きました叫びました

会場全体暗くなってLIVE STAR❤💙💜🍊💗💛💚 最初のキスマイGO!コールほんとやばみすぎた
夢がまた1つ叶って号泣からの俺足族素敵すぎって思ってまた号泣😭
音楽かかったと同時にキスマイ出てきて、死んだ
本物はテレビとか比べ物にならないくらい、美しかった、、、、
びっくりしすぎて空いた口が塞がりませんでした
エクスプロード!やっぱり最初はこの曲。
ガツガツしたキスマイが1曲目から見れるなんて思ってなさすぎて号泣
次はTonight😭上手く言葉に出来ないけど、ほんとにかっこよくてホントにやばかった
3曲目にファイヤビ歌うと思ってなくてビックリしてファイヤビ!ファイヤビ!ってさっちゃんに何回言って何回分かってる!って言われたんだろ、(笑)
生の首回しはやっぱり最高だった😢♡
いいね!の時高嗣来て、めっちゃハイテンションでいいね!いいね!いいね!ってやってたのが可愛すぎて目に焼き付いて離れません
君のいる世界の時のトロッコではじめに宏光くんが登場したあたりほんと涙止まらなすぎてかっこよすぎて今までの辛いこと全て忘れられた
やっぱり北山くん好きだなって感じた
one kiss の演出にはほんとびっくりした!それとやっぱり自担にしか目がいかなかった(笑)
キスしちゃうぞ は叫びすぎて多分うるさかった(笑)
かくれんぼColosseumは残念ながら宏光くんと高嗣くんはこっちには来てくれなかったけど、たいぴとわたがこっち側で幸せでした!卍卍
宏光くんは股間を誰かに触られたそうです
MCも面白すぎてずっと爆笑(笑)素のキスマイが見れて嬉しかったなあ、
エブディバディ生で聞けて涙が止まらなかった
サンキューじゃんは聴けると思ってなかったし、まさかファンサされると思ってなくて死んでた(笑)
...

Load More

Source: abc news - キスマイ
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E3%82%AD%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4