優勝

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

【あと、40日で閉園します。】
.
.
こんばんわ♪♪
後藤 健太です^^
.
.
昨日スペースワールドへ行ってきました!
小さい頃から行ってたので今年で閉園になるのは悲しいですねm(_ _)m
.
.
ですが絶叫マシン最高に楽しめました(≧∇≦)
来月も行きます( 笑 )
.
.
P.S
本日の取引利益は15万円まできました^^
.
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
.
400名を超える生徒さん達の感想や利益報告をLINE@のみで配信しています。
.
.
【 公式LINE@追加方法 】
.
.
LINE ID 『 @ kenta510 』をLINEアプリからID検索(@もお忘れなく)
.
または
こちらを検索→goo.gl/ucoKp6
.
.
🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺
.
.
.
明日はいよいよ和歌山県大会🍃
約2ヶ月前から減量はじめて
辛いことのが多くて
お菓子食べたりジュース飲んでるみんながうらやましかったり
普通にご飯食べてる家族がうらやましかったり
精神面でも結構来てて
もう無理だって思ってたけど
ある子が助けてくれて
ずっと相談もきいてくれて
アドバイスもくれて
イライラしても受け止めてくれて
ほんとにうれしかったし助かりましたありがとう!!!😭🙏
.
ほかにもいろんな子が
減量がんばれ!とか
応援してる!とかいってくれて
すごく元気出ましたありがとう!!!😭❤
.
そして家族!
一番近くで
支えてくれて
食事制限も岩盤浴も走るのも
全部やってくれてありがとう😳🌹
.
でも今日紙を見たら
統合されてることが分かって
計量がなくなりました!!
ほんとに応援してくれてた
すべての方ほんとにありがとうございました🙇‍♂️
.
試合はあるので
全力で優勝狙いに行きます🥋💪🔥
.
お母さんいつも影で支えてくれてありがとう。
オムライスもゼッケンもありがとう。
.
恩返しします!!!!
...
☺︎*
学年バレー大会🏐
5組女子優勝🏆🏅
最強に嬉しかった🤪🌟
#学年 #バレー #大会 #優勝
#スポーツ #クラス #最高 ❤️❤️⭐️
【腹筋崩壊】1番面白くブスの誘い断ったら優勝!「今日は泊まっていいよ」俺「」このピンチを切り抜ける爆笑回答とは!?【2ch】 【腹筋崩壊】1番面白くブスの誘い断ったら優勝!「今日は泊まっていいよ」俺「」このピンチを切り抜ける爆笑回答とは!?【2ch】 今回はあん...
【朗報】
ワイの弟(中1)、柔道大会で軽量級優勝!w
ちなみに赤帯
この膝の使い方は部長ともよしも褒めざるを得ない
準決勝は抑え込みで1本、決勝は有効差で勝ったので1番インスタ映えする準々決勝あげる
#柔道 #1本 #優勝 #熱盛 #魔剤 #卍 #マジ卍 #monsterenergy #モンスターエナジー #レッドブル #redbull #翼を授ける #ラーメン #ラーメン二郎 #リア充 #イチャイチャ #リストカット #リスカ #血 #大谷翔平 #清宮幸太郎 #jk #インスタ映え #インスタ女子 #全統マーク模試 #motherfucker #おっぱい #乃木坂46 #欅坂46
今日は#あさこカップ #久しぶり#100ギリ #新ペリア #優勝 #グロス #3位 4wの#チーピン あれはどうしたら治るの?明日もラウンドなので、寝ます。
#ゴルフ#ゴルフ女子#冬でもゴルフ#コンペ
#麻子お疲れ様でした
みんなに派手と言われたけどお気に入りのウエアは
#アディダスゴルフ
#curucuru #pr
日曜日の話
茨城県水戸大洗方面へ行く事になり途中に道の駅もてぎへ🚙
茂木の鮎釣り大会でもらった年内期限の商品券を売店で使い、十石屋のゆず塩らーめんを遅い朝飯でいただきました❗️
このゆず塩らーめんは2016、2017の道ー1グランプリで二連覇してる有名なラーメンで、優勝する前は平日100食、土日で150〜180食だったのがグランプリ獲得直後は平日で800食、土日で1000〜1200食売れたというから驚きですね🙄
外に仮設テントの店まであるのには驚きました😆
野菜たっぷりのあっさりの優しい味で美味しかったけど、店内はまだ席が空いてたのに出てくるまでに時間がかかりました😅
気になる方は是非どうぞ✋
商品券で買った生どら美味しかった😆
日曜日の話はまだ続く✨
#栃木#栃木 #茂木 #もてぎ #道の駅もてぎ #十石屋 #ゆず塩らーめん #道ー1グランプリ #ラーメン #ラーメン大好き #塩ラーメン #ラーメン#らーめん #らーめん#麺 #ramen #japanfood #japan #japanesefood #朝飯 #美味しかった #グランプリ #二連覇 #優勝 #行列
長女ねまり相撲優勝。日々パワフルゴリラに成長中。
#長女#ねまり相撲#優勝#ショアゴリラ
【自分の為より他人ために】
.
.
こんばんわ♪後藤健太です^^
すっぴん写真はドヤされます( 笑 )
.
.
皆さんは誰の為なら頑張れますか?仕事に打ち込めますか?
.
.
好きな車乗りたいとか
あの時計欲しいとか
.
.
自分の事ばかり考えていても
あまり頑張れないんですよね!
.
.
それより家族の為に
彼女の為に、幸せな家庭を築くためになんて思いでいると
.
.
なんだか力が漲ってきますよね!
.
.
どうしても叶えたい夢がある方は他人をその夢に加えると更に叶いやくなりますよ♪(PPT法則)
.
.
P.S
本日のトレードは+12万円の利益です☝
.
.
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
.
私が家族の為にと始めたのは投資でした、その投資情報を下記のLINE@のみで配信しています♪
.
.
日給10万円は普通!?(°Д°)
...
フットサルアマチュアアジア大会!結果は24チーム中メダルまで後一歩の4位。来年また出れるようにがんばる!このチームが本当に大好きでした。皆さんありがとう。ちなみに、林は背番号0 DEKUです。名前の由来は聞かないでください、、。
#フットサル#futsal #サッカー#soccer#国際#国際試合#アジア大会#asia#fasia#メダル#4位#カンボジア#cambodia#プノンペン#phnompenh#タイ#バンコク#thailand#bangkok#アスリート#スポーツ#sports#次は#優勝#悔しい#デク#ヒロアカ#wrappy#スポンサー#banana
【「忙しい」の口癖はやめる】
.
「忙しい」という言葉は、金運を下げる言葉
「忙しい」という口癖になると、どんどんお金が逃げていく
本人は「自分はこんなに頑張っている」というアピールのつもりかもしれませんが、現実は逆
「忙しい」という言葉は「私は時間を管理できていません」と言いふらしているようなもの
「忙しい」と言えば言うほど、悪い波及効果が広がり、お金に恵まれなくなる
.
世の中にいるお金持ちは「忙しい」という言葉を使わない
総理大臣や大統領は、お金持ちですが「忙しい」とは言わない
上場企業の経営者やトップアスリートも、お金をたくさん稼いでいますが、やはり「忙しい」という口癖はない
.
しっかり時間管理ができていれば「忙しい」という言葉とは、無縁になるはず
今日から「忙しい」という一言を禁止しよう
.
「忙しい」と思うなら「時間管理に失敗している」と反省すること!
時間配分を見直したり、スケジュールに余裕を作ったりなどすれば、工夫の余地があるはず
.
きちんと計画が立っていれば、忙しい時間ではなく、充実した時間を送れる
「忙しい」という一言を禁止するだけで、お金は稼げるようになる

⚠️ネットワークビジネス、MLMではございません。

①月3〜5万 お小遣いを増やしたい方
②月20〜30万 稼ぎたい方
③月7桁 本気で人生掴みたい方
.
詳しくはこちらに↓↓
.
✨💎中村たくや公式LINE@ 💎✨
.
📩LINE@▶@rwj4931k ・
📩ワンクリック▶http://goo.gl/C6jeDy
.
LINE@登録者限定
...
優勝者の高校生の写真を、小学生カメラマンが撮影してくれました🏆
おめでとう〜〜🏆

#卓球 #高校生 #優勝 #pingpong #ハーゲンダッツ
本日、大相撲 十一日目。
.
picは昨年九州場所に行った時のもの✨
今年も行きたいけど…
叶いそうにない…(´・ω・`)
.
#大相撲 #九州場所 #横綱 #白鵬
#あー負けた #寄り切り
#優勝 #期待してる
【Party Panic】初の優勝で絶叫!【あしあと】 チャンネル登録はこちら!http://goo.gl/rBC7Hn ·ゲーム名 ❏Party Panic ----------------------------------------------------------------------------- ·このシリーズの再生...
今日は星也に横でコテンパンにやられました。今まで調子乗ってましたこれから気持ちを改めてしっかり釣りしますシクシク…
#タチウオテンヤ #タチウオ #迷走 #半泣き #悔しいです #顔ブサイク #優勝
ケリー おえかきコンテスト★ 優勝するのは誰!? ミキちゃんマキちゃんやエマ誰が一番上手? リカちゃん おもちゃ ここなっちゃん ここなっちゃん【tamanatsutaitai】の今日の子供向け❤幼児向け動画だよ⇒ケリー おえかきコンテスト☆ 優勝するのは誰!? ミキちゃんマキちゃんやエ...
ボートレース舟券勝負!「戸田」優勝戦 サカイスト デンペー 1年間をかけて、全国24か所のボートレース場のレースを予想対決!「スカパー!・JLC杯」webサイト→ http://www.br-special.jp/SJC/2017/ プレゼントクイズ...
【FORTNITE 実況】 奈々様ファンが行く 新武器サプSMG使って優勝してみた!!!part 17 ドン勝 フォートナイト【ななか】 シャッス!ななかです! 今回は新武器のサプSMG使って優勝してきました! 使用キャプチャーボード: http://e.lga.to/auyia ☆チャンネル登録はこちら...
第51回全国学生躰道優勝大会 男子展開競技 第4位 東海大学湘南 2017年11月3日、東京武道館で開催された「第51回全国学生躰道優勝大会」男子展開競技 第四位 東海大学湘南チームの演武です。
【PUBG】フライパン優勝を狙ったら相手もノってきた【放送録画】 高評価とチャンネル登録をお願いします。 【生放送場所】 YouTube Live - https://www.youtube.com/c/MayaMelphariaM2/live YouTube Gaming ...

Load More

Source: abc news - 優勝
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E5%84%AA%E5%8B%9D