最前

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.




レッスン前に点灯式 💡💖
今年は #crystalkay ちゃんが
大分まで来てくれたの(;_;)
数時間前までイヤホンから
聴こえてた歌声が目の前で
生歌声聴けて 幸せすぎた ♡♡

3時間30分待ったけど
リハも見れて本番も最前列で
見ることができて寒さなんて
忘れたよね (( 笑笑
お金払ってもこんな近くで見ること
出来ないのにほんとに無料で
いいの?レベルだったの !!!

そして登場した瞬間から号泣
しました きくぽです 安定です✌🏻️

ファンサ めちゃくちゃ
頂きました 😢♡
一緒に踊って〜 って言われた時
5人でノリノリで踊ったら
声掛けてくれて 涙 ...
🤡✨☝️👌🎈🍃💘🃏🕴🕺🍜



11.14JUMPくんたち10周年デビュー日!!
お祝いしにイベントにお邪魔させて頂きました😭
センステの最前ど真ん中真正面😭
もう、どうしようが止まらない🤦‍♀️
近すぎて近すぎて逆に直視したよ。
見すぎて一生分目が合いました。
こんなに目が合うことはもう死ぬまでないだろうなってくらいに。
ひかるくんに関してはずーーっと見てたから5秒くらい目が合ったのが2,3回あったよ😣
ぴーたん持ってたって言うのもあると思うけど、ガン見しすぎたかな?ごめんなさい🙏
イヤモニ入ってなくてずっとスタッフさんとやり取りしてるとことか、お尻何回も触ってるとことか、ひかるくん独特の汗ふくとことか、前髪気にしてるとことか、私の大好きなお手手も見たし、風船のゲームも上だけ脱いで体見てすごく人間身を感じたもん。すごく人間だった。。😌
口説きのセリフとかもう1番並みに最高だった👏
早くDVD出ないかなぁ。もうひかるくんの全てを見てきた!
山田氏なんか美すぎて美すぎて美の塊!
いつも見て同じだけど美の塊!
そもそも世界が違うもん。何度見ても同じ。笑
ホントにほぼほぼみんなと目合った並に近かった🤦‍♀️
目の保養になりすぎて現実見れんわ🤦‍♀️🤦‍♀️コマッタ…。
UMP歌って走って前来る時とかどうしようが止まらない😂😂笑
1㍍以内だし、グラホ更新🤘✨
これだからやめられない🤦‍♀️🤦‍♀️
もう、感謝でしかない。ホントにホントに感謝ですます。

その後は六本木まで移動して久々AFURI食べた😆🌟
最近ほんと食べてなかったから、
安定のうまさ🌟お肉だって、チャーシュー鶏って選べるように進化してたし!!9時すぎ頃終わって、帰ったの12時すぎ😂いつもよりすごい喋った気がする😂
ありがとうございました😂🙇💖
次は12月ツアーまでお預けかなぁ…😭
余韻は一週間くらい続くかな😳笑
思い出しては余韻の繰り返し🤦‍♀️
来週はヒルナンデスリアタイのためお休みチェンジ🤢


#1114#10周年#10th
#heysayjump#jump#デビュー日
#おめでたい#お祝い#イベント#東京体育館#1万人#fc#ど真ん中#最前#近すぎ#1#ナマツバ#目の保養#度が過ぎ#美#一生分#目が合った#afuri#柚子醤油#鶏#六本木#交差点前#アサデス
MEGUMIから。BIGBANGのチケットが
届いたと❕
なんと。
スタンド最前~よ。
初めて〰🍀
埋もれることもなく。
拝める✨
lastだから嬉しい🎵😍🎵
Topが居ないのが。。。( ω-、)
でも。今回は娘と息子も。
一緒だから。
良かったな❤
MEGUMI❗ありがとう➰❤
#bigbang
#最前
#lastdance
Squall tour初日🎌🎌🎌
ゆうかさつきたつきふみやありがとう🥒
#04limitedsazabys #フォーリミ #squall #squalltour #clubcitta #最前
そらとA.G.E見に行った💗
最前でゆーたくん推し🙌
そらペンサもらえてよかったネ💙

#十三 #a.G.E #イベント #ライブ
#最前 #拝んだ #かっこよかった
アーリーでザンビ前立見最前でパフェクリ見たよ〜💖✨もうダッフィーとシェリーメイ出てきた瞬間のたかまり半端な!!やはりクリスマスが好き、、パフェクリが好きだー🤗💓💓#パーフェクトクリスマス #ザンビ前 #アーリー #最前 #ダッフィー #シェリーメイ #東京ディズニーシー #tds #duffy #shelliemay #christmas
JAPAN TOUR~Reload~
福岡2days,鹿児島1日目,広島2days5公演だけだったけどとっても楽しかったし幸せだった♡
福岡2日目はまさかの最前でチケ届いて1列って書いてたのみた瞬間手の震えが止まらなくて一瞬時が止まった(笑)
会場入ったらまさかの真ん中寄りでまてぃめっちゃ目の前来るし幸せすぎた♡
きっと最前いたからびっくりしたよね(笑)
鹿児島の反応も嬉しすぎてニヤけました(笑)
広島では涙雪予約してA賞2枚B賞1枚当たるし一生分の運使い果たした気がするし来年が怖い(笑)
まてぃにたっくさんってほど幸せも貰えて嬉しすぎた♡
来年も秋にツアーあるし今から楽しみ(*>∀
.
.
人生初の最前ドセンターは
泣くほど最高でした😢✨
.
ミッキーたちとの距離が
ほんと近くて迫力はすごいし
ミッキーはかっこよすぎるし…😂💞
語ったら収まらないほど
只今興奮しております(笑)
.
隣に座ってた方がとても優しくて
終わったあとこの感動を
一緒に分かち合ってくれました😭😭
.
ほんと誰かに伝えたいほどだったので
お話できて嬉しかったです😢!
.
もう一生当てることのできない
席だったんだろうな…幸せ!
.
.
#disney#disneysea#tds
#ディズニー#ディズニーシー
#bigbandbeat#bb#ビッグバンドビート
#人生初#最前#ど真ん中#泣#幸せ
#ディズニー写真部
#ディズニー好きな人と繋がりたい
#ディズニー風景

大好きなELLEcafe🌷
ここの濃厚な抹茶が大好き。
そしてずっとぼーっとしてられるかもしれない🤣

肌荒れが何故かひどいからデトックスサラダも気休めにテイクアウト🙏疲れやすい最近😂

#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #happiness
#exile #second #generations #therampage #バクステ
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #白濱亜嵐 #片寄涼太
#アリーナ #アリーナa #最前 #京セラドーム #大阪城ホール
#ナゴヤドーム #東京ドーム #チケット #アルファベット
#aaa #heysayjump #kismyft2 #嵐 #ジャニーズ #浜崎あゆみ
‪副業してみませんか?‬
‪1日3万円💸‬
‪一週間で…21万円!?😯‬
‪しっかり最後までサポートします。‬
‪お話だけでもどうですか?🎀‬
#副業 #副業ジャニヲタ #副業紹介して下さい #副業紹介してます #副業紹介 #副業紹介します #副業したい #副業教えてください #ジャニーズ#隠しきれないをたく #隠しきれないヲタク #隠しきれないオタク #キンブレ #良席 #最前 #花道 #すきあふ #すきつの
.
.
.
.
HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION 観に行って

それからライブ😘
.
本当の本当に幸せすぎた…❤️💜
.
いくありがとう🙏🏻
.
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #jsb
#unknownmetropoliz #ump
#名古屋 #オーラス
#最前 #スワロフラッグ
#ハイアンドロー
#登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #岩田剛典 #elly #naoto #naoki
.
.
.

11.14 ROUTE6•6 NAGOYA Day1 🚩
アリーナ最前列楽しすぎ幸せすぎ
細かい表情とか流れる汗とか腹筋の線まではっきり
見えるし自分とメンバーを隔てる物が無い嬉しさ。
てっちゃんごりぽんファンサありがとう😭💓

やっぱりSECONDにはSECONDにしか出せない魅力が
あるしWWWよりも進化してて楽しさ別格!!!!
バラードの時は本当に鳥肌が立って感動した、、。
3時間弱がすっごく短く感じて
最初から最後までずーっと楽しくて笑顔で
暴れまくって自分史上1番楽しいライブでした🔥🔥
アリーナ最前の楽しさを知ってしまった私達は
この日トップレベルの幸せ者。
今週の検定しんどいなって思ってたけど
こんなに沢山の幸せもらえたから頑張るしかない。

#route66 #exilethesecond #名古屋 #1114 #shokichi #nesmith #橘ケンチ #黒木啓司 #tetsuya #akira #danceearthparty #deep #leola
#兄さんは #やっぱり #アダルティー #🔞
#アリーナ ...

今日40万手前で取引終わった生徒さん✨
めっちゃ悔しそうだけど
今までの失敗があるから今日は終わっといて欲しいな🤔

焦らなくても利益出せてるから
しっかり段階踏んでいって欲しい😉💓

#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #happiness
#exile #second #generations #therampage #バクステ
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #白濱亜嵐 #片寄涼太
#アリーナ #アリーナa #最前 #京セラドーム #大阪城ホール
#ナゴヤドーム #東京ドーム #チケット #アルファベット
#aaa #heysayjump #kismyft2 #嵐 #ジャニーズ #浜崎あゆみ
あかねたんありがとう😘💕#hmv
#最前
(TwT)v【4K】香港DL 最前センター/ワンダラスブック(2017.11.5) 香港迪士尼樂園 - 迪士尼故事劇場「迪士尼魔法書房」 Hong Kong Disneyland, Disney's Storybook Theater “Mickey and the Wondrous Book” 11/3~11/5の3日間、 ...
友邦香港企業短片 - 時刻走在最前 友邦百年時刻走在最前,不斷堅持和創新,成就今日的輝煌成績! 在不同人生階段,我們與您挽手結伴向前,助您活出更長久、健康及豐盛的人生。
(TwT)v【4K】ダッフィーメインのステップ・トゥ・シャイン(最前 2017.8.20 初回) 東京ディズニーシーで行われているショー「ステップ・トゥ・シャイン」です。ステラルーが主役で期間限定(2017.7/11~2018.3/19)、ドックサイド...
フェスでの「最前管理」について 東京アイドルフェスティバルで運営がとった対策が非常に優れていました。 最近最前管理の迷惑行為が多発していました。 具体的には 最前を複...
(TwT)v【4K】ステップ・トゥ・シャイン(最前センター 2017.7.17 ラス回) 「ステップ・トゥ・シャイン」、東京ディズニーシーの新ショーです。ステラルーが主役で期間限定(2017.7/11~2018.3/19)、ドックサイドステージ...
(TwT)v【4K】ステップ・トゥ・シャイン(立見最前 2017.7.17 初回) 「ステップ・トゥ・シャイン」、東京ディズニーシーの新ショーです。ステラルーが主役で期間限定(2017.7/11~2018.3/19)、ドックサイドステージ...

Load More

Source: abc news - 最前
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E6%9C%80%E5%89%8D