Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

.
遠近法ぶち使うやん🤦‍♀️🤦‍♂️
なんかめっちゃ性格悪そうな顔やし自分。(笑)
.
#リアル姉妹#いえい#ひさびさ
#2ショット#笑#📷💕#昨日
#yesterday #lol#l4l #like4like
#sister #birthday#1119 #🤩
#instagood #instagram
昨日、彼がスープ作ってくれた(笑)
わたしが胃が痛いって話をしたら、
作ってくれた😆
海老のビスク❤️オシャレなものを…🍽❤️
朝、残ったスープを、私がリゾットに調理🍽美味しいっていつも言ってくれる😊ありがとう❤️ ホント優しい😭
ただ連絡が少ないけど、昨日話したら、それが普通らしいので、仕方ないと思った(笑)
ホント優しい(笑)
今週仕事頑張ろー😆

#彼ごはん #海老 #スープ
#海老のビスク #シェフ
#作ってくれた #美味しい #嬉しい
#そして #リゾット #変身
#優しい #彼氏 #年下彼氏
#素敵な彼氏 #ゾッコン
#自分キモイ #笑
#仕事 #頑張ろ
#料理 #頑張る
昨日、近水園行ってきた!
久々に来たけど、よかった!
紅葉がいい時期だった。
ただむちゃくちゃ寒かったけど。
ただそれ以上に楽しかった!!
また一緒に出かけようね(^^) #岡山
#近水園
#紅葉
#2人の大仏ポーズ
#なんだこれ
#笑
#この後
#那須は
#銀杏を踏んで
#とてつもない臭いを
#放ちながら
#わたくしの車に
#乗りましたとさ
#勘弁してくれよ
#こんな寒い中
#窓全開だったよ
#最高
.
やっと会えたなみへー👭in松山💫
.
久々な感じがせんかった不思議😳🙌🏻
二人ともとっても良く喋る🙄🙄🙄
.
写真を必死に撮る22歳。
セルフで頑張る辺りワロ😂
そして仲良くラブじゃこ天を食す。笑
.
楽しかった〜らぶ💓💓
なみへーありがとう😊
.
.
#ドライブ#下灘駅#インスタ映え#笑#女子だね#22の代#元同期#よく食べて#よく喋る#とにかく寒い#今後もよろしくお願いします#らぶ#dayoff#drive#station#📷#l4l#love#thankyou
そして、昨日はTOEICからのモツ鍋を食べに行った〜〜
モツ鍋がおいしすぎて、写真を忘れた〜〜🙄
シメの雑炊まで食べてしまったぜ😑
そして、アマンダでコーヒー片手に3時間くらい居座るというね
BUMP OF CHICKENが好きなのを覚えてくれて沢山ライブのお土産買ってきてくれた…優しすぎる…😭🙏
今回も楽しかったし、いろいろ考えさせられたなあ…
12月も楽しみだな〜…だけど、クリスマス…どうなるんだろうね…

#ニコラ #ニコラキャンディ #かわいい #出来がいい #笑 #bump OF CHICKEN
11.19
お食事中の方はスルーして下さい。.
.
.
イタズラ好きはなちゃん。
昨日じゃがいも🥔一個食べてたーー‼︎
よく届いたなっていう場所に置いてたんだけど、調べたら害はないからとりあえず安心。
おかげて昨夜から💩がエンドレス😂
白くて硬い💩ほぼじゃがいも🥔笑
体重計に乗せたら平均に戻ってたから、出し切ったかな😂
.
.
.
#チワワ#チョコタンチワワ #チョコタン#チワワとの暮らし#チワワ大好き#イタズラ犬#癒し犬#可愛いやつ#油断できない#よく届いたな#笑#昨日から改名#はなちゃんからじゃがちゃん#あーかわいい
6月23日.3126グラムのBABY👶🍼
今更投稿(ᵔᴥᵔ)記録としてね(ᵔᴥᵔ)

妊娠検査薬試した時に、陽性でたときは正直焦ったなあ💦でも、産むことしか頭になかった✨その時は周りから猛反対されて毎日泣いてたな〜😢笑
でも、入院中色んな人が会いに来てくれてお祝いもらったりして、本当に周りに恵まれてるなって実感した❣️なにより、家族が協力してくれてるからだよね。感謝🙇‍♀️
約19時間の陣痛乗り越えて生まれて来た我が子は本当に宝物で大切な存在。これからも大事に育てていく💗💗
#女の子ママ #妊娠から出産 #宝物✨ #大切な存在 #振り返ってみた #一生の思い出 #第一子 #大好き #インスタ #はまってしまった #笑

もう1投稿だけ、思い出picにお付き合い下さい(^人^)


・1~3枚目→
バイト先の方に頼まれて行った新宿伊勢丹。
「ものすっっっごく行きたいけど、この為だけには行けないから…(泣)」と、たまたま私の上京が開催期間中だったので撮影するために行ってきました(^ω^)笑
ちなみに私はイエモンファンではありません。
異文化過ぎて、でもなんかワクワクした。好きなことに夢中になるファンの人たちに囲まれてると、ジャンルは違えど共感する部分が多すぎて(笑) 分かるよ~~!!!って(^ω^)笑 ピンバッヂだけしか買えなかったけど、喜んで貰えたので良かった良かった。 …よく分からない達成感(笑)


・4枚目→
…ってことで(笑) イエモン続きで、吉井さんがお好きだという香水屋さんもチェックして参りました(笑) 新丸ビルに入ってたんですね。外観オッシャレ~!!
香水苦手な私でも大丈夫そうな香りがたくさん。 こちらでもサンプル頂いて帰りましたら、大層喜んで頂けました(^ω^)笑 変なとこ行かせてスミマセンって(笑)


・5枚目→
ウォーキング途中の桜田門。皇居周辺は名所がたくさんでした(*^^*)


・6枚目→
どーーーーーでもいいネタ。
上京してテンションあがる何気ない瞬間。 田舎では絶対に見かけない表示(笑) *

以上でーす(^-^)v



#イエモン #イエローモンキー #吉井和哉 ...
11.19はわたしの大切な相棒😎畠山龍くんの
24歳の誕生日でした〜〜👐👐💗ぱちぱち
今年もご飯作りとケーキつくり🎂
頑張りましたよ😒😒😒😒笑
.
#2枚目は3年前の21歳の誕生日のやつ
#もう4年連続でお祝いしとります
20歳だったはたけちやまももう24歳🙏
#大人か #保護者みたいな君最高 #笑
.
.

#japan #tokyo #yolo #love #happy #2k17
#follow #followalways #like4like #f4f #tflers
#instagood #instalike #instadaily #instacool
もちろんスタバにも行きました(笑)
気になってたショット&チョコレート
やっと食べれた😝💗🍰*
ほろ苦くて美味しい!!!
ラズベリーホワイトモカも
ちょっとカスタムして美味しく仕上がりました🎶❤️😚◎
.
#starbucks #スタバカスタム
#teatime #ほっと一息
#スタバ愛が止まりません #笑
#ショットアンドチョコレート
#ラズベリーホワイトモカ
#ショット追加
#無脂肪ミルクに変更
#ココアパウダー追加
#dayoff #最近食べ過ぎ
#甘党女子 #食べること大好き
久々のえっちゃん☆
新居第一号!笑
.
#ランチ#食べづらかった#笑#鼻水小僧
陸永反串扮嘟姐全場笑爆 馬明咀Bob前天然呆 無綫台慶為全體藝員傾力演出的日子,除了汪明荃(阿姐)率小生花旦載歌載舞外,亦少不了才藝表演,當中趣劇環節成為了全晚亮點。 http://www.basti...
柯文哲化身雜誌型男 民眾笑:美肌開太強 TVBS新聞APP最即時立即下載→http://bit.ly/2ch35Gb ○訂閱頻道,最新資訊馬上接收→http://bit.ly/2flUkiY.
【動畫‧英文本色】天秤座讀「拉把」?咪笑大人個口啦! 謝菲老師逢星期六、日,會在《蘋果動新聞》與大家見面,與大家分享英文本色。 謝菲老師(魏徵) 酷愛英文,劉家傑是永遠偶像,幾乎背得出當...
笑翻!摔角裁判拼老命 單肩貼地跟著選手滿場爬|記者劉如穎|【國際大現場】20171119|三立新聞台 深度節目及國際時事都在這裡【從台灣看見世界的故事】 ➲新聞HD直播三立LIVE新聞https://goo.gl/7FaFJW ➲驚爆新聞線爆內幕追真相https://goo.gl/qnrjS...
《AVA》真正的好友總在你出糗時笑你 文迪的色情兒歌【活力培根】 喜歡這部影片嗎?請在下方留言你的想法喔! 請大家多多支持按讚並分享此影片!!! ----------------------------------------------------------------- ▻培根FB官方紛...
華仔經典情歌 變身召妓回憶錄 笑翻網友 厲害的音樂改編雙人團體,由「左邊那位」和「右邊那位」合組的「Oh!特爽Alter song」又出新作囉!這回再度改編「華仔」劉德華的經典歌曲,逗得網...

Load More

Source: abc news - 笑
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/%E7%AC%91