Maisondefleur

Instagram, YouTube, Twitter, Facebook photos and videos.

୨୧⑅*
*
*
今年の3月のお話だけど…🙊笑
大切な親友ちゃんと
#maisondefleur#イニシャルチャーム
をお迎えしました🙈❤️
*
個人的に新しく出たのより
こっちの方が好みかも🤔💕💭
*
彼👦🏻とはイニシャルが同じだから
余計に運命感じてるよ(。>﹏
...
せりちゃんとおそろいフルールで買いました❤︎
12月はやくきて😢💕
休憩でスタバ行ったけどラズベリー微妙すぎ😣笑
#maisondefleur#starbucks#shopping#happy
#金曜最高#めちゃくちゃ笑った#20171117
princesaのハンドメイドアクセサリーを販売し始めてからずっと応援して頂いている大切なお客様からのオーダー品♡...*゜

୨୧˙˳⋆iPhoneケース
୨୧˙˳⋆スマホリング
୨୧˙˳⋆ヘアゴム

ピアスは夏以来ずっとお待たせしてしまっていたのと、いつもの感謝の気持ちでプレゼントとして…♡

お客様からの声をこうしてじっくり時間をかけて、満足して頂けるまで試行錯誤を繰り返し、そしてお客様からの嬉しいお言葉に幸せを感じながら、オーダー品を作っています♡

お客様からの暖かい言葉が
私の1番の励みになります🎀*.ミミ

そして、いつも♡いいね♡を押して下さる皆様ありがとうございます...♪*゚

初めてのスランプを乗り越えて…♡
またもりもりと頑張っていきます🙇‍♀️💗

まだまだ未熟ですが、これからもよろしくお願い致します♡...*゜





#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイド作品 #handmade #handmadeaccessory #accessory #ハート#minne #ファッション#コーデ#heart#ハート#リボン#ribbon#プリンセス#maisondefleur#pink#ピンク#ジュエリー#ゆめかわいいイベント#ハンドメイドイベント#ゆめかわいい#おしゃれ#お洒落#present#お誕生日#オーダー#誕生日#プレゼント
Prince⚜️ぽいフルールの新作💓PrincePrincessの衣装にぴったり☺️超かわいい😭#maisondefleur#メゾンドフルール#prince#ルマンド衣装
.
初期費用ありなし🙆🏻🙅🏻どちらも幅広く紹介できます 🎀
.

安心安全
ノンアダルト
未成年でも 🙆🏻
身バレ一切なし
🔰の方でも安心、最後までサポート付き!

.
初期費用ありで始めたのに全くかせげない、、😢 .
紹介者さんが全然サポートしてくれない、、😢 .
などの心配はありません!
しっかり稼げるまでできる限りのサポートをさせていただきます 🎀
.
しかも!!!!!わたしのところでは初期費用があるものは全て相談して金額を決められるのでご自分に合った副業、費用、やり方で始められます!
.
頑張り次第で1週間に4万円も稼げちゃう副業はじめてみませんか?
.
冬の現場が決まった方でもまだ余裕で間に合います!
ヘアメ💄 遠征 ✈️ 多ステ 🎫 良席 💺も夢じゃない!!
わたしもまだ学生ですが、この副業のおかげで大好きな人に沢山構ってもらうことが出来ました ✨
ジャニヲタさんにピッタリのジャニーズの商材もございます 🙆🏻💗
.
気になった方はいいねとフォローか
.リプでDM伺います ...
はじめまして🐶💕Jヲタ、ドルヲタ、お洒落さんにオススメの副業紹介します∪・ω・∪♡ヲタクをしていたら、いくらお金があっても足りないですよね…😔大好きな彼にあうには、ヘアメ、ネイル…準備もチケット代とかも大変💧バイトだけでは補えませんよねo( ›_‹ )o私も最初はそうでした…!ですが、もっと大好き彼に会いに行くためち副業を始めました💞



♡安心安全
♡身バレなし
♡初期費用なし
♡未成年でもOK
♡初心者さんOK
♡コピペOK

とっても楽に稼げちゃいます!私はそれぞれの条件に合った4つの副業を紹介しています!1つだけでも貯まりますが掛け持ちする事によって倍稼ぐことが出来ます💪🏻紹介するだけの副業で失敗した方…いませんか?紹介する人がなかなか見つからない、初期費用掛かったのに、、という方!😔スマホ📱と口座🏧があれば簡単に稼げちゃいます!

お話だけでも聞いてくれる方は、コメント、いいね、dmなんでもお気軽にお待ちしております💞登録してくれる際は全力で最後までサポートさせて頂きます!お話だけでも構いませんのでお待ちしております🤙🏻
#隠せないヲタク #かくせないヲタク #隠しきれないヲタク #副業 #副業始めました #副業探してます #副業探し #ジャニーズjr #sexyzone #積む #参戦服 #ネイル #ヘアメ #良席 #ankrouge #アンク #evelyn #maisondefleur #メゾンドフルール #jillstuart #積み #乃木坂46 #nmb48 #akb48 ...
.
.
Today's code🐰💓.
.
Outer*Tops @willselection_official .
Skirt @uniqlo .
Bag @maisondefleur_press .
.
お仕事の日によく着るラクチンコーデです🙄💦.
.
ウィルのコーディガンは少し前までフードファーにしてましたが左右かたむき?バランスとれないし、みなさんの袖ファーの可愛いpostみてたら袖ファー派になりました(*´Д`*)💕.
.
トップスは春物ですが素材が厚めなので意外と着やすくて..💓しかもアウトレット価格なのでいっぱい着ちゃってます😉🌟.
.
ユニクロのタックスカートはシワになりにくくて形も綺麗なのでオススメです(*´꒳`*)✨もっと色んなカラバリがあったらいいのに〜って思います😥💓.
.
zozoのクーポンは自分に打ち勝ちました(><)トリプル行けたらいいな😂💕←結局買うつもり.
.
明日出張から旦那さまのお帰り🏠実家生活ラクなんだけどなぁ〜🙄💕といっても実家との距離10分です(°▽°)笑.
.
#willselection#ウィルセレクション#maisondefleur#メゾンドフルール#uniqlo#ユニクロ#タックスカート#綺麗めコーデ#お仕事コーデ#ふわふわ#もふもふ#大人可愛い#美人百花#おしゃれさんと繋がりたい#今日の服#今日code#fashion
.
.
初めまして💖🎶数ある副業💰の中からこちらをご覧頂きありがとうございます☺️💭
.
.
今の副業で稼げていない方、ご安心ください🙌🏻✨
.
焦らなくても大丈夫です✊🏻🎶わたしと一緒に稼ぎませんか?🗣💰✨
.
♡ 即日即金
♡ ノンアダルト
♡ 安心安全
♡ 報酬申請不要
♡ 単純作業でがっつり稼げる!
.
ヲタクをしているとどうしてもお金が掛かってしまいますよね😥💦バイトでは間に合わない、バイトができないなど色々事情があるかと思います😖💭 .
. .
次の現場や目標に向けてお金💰✨を稼ぎたい方!わたしと一緒に頑張ってみませんか?👊🏻💕 .
.
.
もちろん紹介させて頂いたからには稼いでいただきたいので全力でサポート致します!ぜひ推しくん👦🏻💖の為に一緒に頑張りましょう‪( ⸝>ᴗ
GET ITEM💗
Maison de FLEUR
ティッシュポーチ😊💗
.
中布がギンガムチェックになっててかわいい😍
.
ティッシュケースとサニタリーケースにもなるので便利💕
.
自分用ですが、箱欲しさにラッピングしてもらいました🤣💗
何入れようかなぁ💓
女子力アップした気分😊
#getitem#maisondefleur
#tissuepouch
#pink#ribbon#frill
#メゾンドフルール
#ティッシュポーチ
#女子力アップ
迷って迷って念願の🤤❣️
これからお世話になります💖
#maisondefleur
10日はやめの誕生日
祝っていただいた😣💕
1ばん幸せな季節✨
最高の友達(o^^o)💛まだ
9時くらいかな?思ったら
もうお店閉めます〜って
なって、10時やって本気で
驚いた!笑 #しゃべりすぎ
身も心も満腹💖
#1週間今日のために頑張った
#生きててよかった
#最高 #友達 #誕生日 #幸せ
#スタバカード #jillstuart
#maisondefleur #dior
#三国ヶ丘 #イタリアン
#ありがとう #大好き 😊💓

スワロフスキーが着いたカーディガン💕
さくぴのお店のお洋服だよ☺️💕
アンゴラであったかいし
スワロのボタンがキラキラで可愛い😭💕
アウターはミシェルマカロン!
もうかなり古いし気に入って着てるから汚くてボロボロだけど捨てられない😇
スカートはユニクロ!
ママが買ってくれたお気に入りです💕
明日はこれでお仕事行くぞ!
.
#コート #ミシェルマカロン #michellmacaron #ニット #テチチ #techichi #スワロフスキー #スワロフスキーコラボ #スカート #ユニクロ #uniqlo #ブーティ#maylaclassic #マイラクラシック #パルディム #バッグ #jillbyjillstuart #タンブラー #maisondefleur #ユニジョ #ワーママコーデ #コールセンター勤務 #おしゃママになりたい
🎀





明日の準備開始〜🤙🏻🤙🏻✨(遅い)
いっつもギリギリから準備始めるやつでーす、いつも現場の前の日は睡眠時間短めかオール🤣🤣💦 ほんとはバッグ持ってくつもり無かったけどめっちゃ安くで変えたそのへんに売ってるバッグ( )が可愛いから持っていく〜🎶♡
あー、聖誕祭のことで頭いっぱいいっぱいで情緒不安定極めてるけど幸せもらってくるもんね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠せないをたく #隠しきれないをたく #隠せないリスナー #隠しきれないリスナー #maisondefleur
.
.
小学生の頃からのお友達から誕生日プレゼントにMaison de FLEURのポーチをいただきました💓💓
.
かわいすぎるしうれしすぎる〜〜!!
さすがの付き合いの長さで趣味もバッチリわかってくれてて最高です😊✨✨
.
.
#maisondefleur #poach #present
#birthday #pink #ribbon .
.
Maison de FLEUR旗艦快閃店 Maison de FLEUR旗艦快閃店『新光三越A11』登場!
୨୧ 購入品紹介 Maison de FLEUR サンリオショップ gelato pique /etc…୨୧ 最近購入したものをまとめて紹介します✼• Maison de FLEUR サンリオショップ(マイメロちゃん) gelato pique 是非チャンネル登録お願い致します.
美人百花9月の付録レビュー♡可愛いアクセサリーケース♡Maison de FLEUR タイx日本ハーフの未希ちんです 今回は、美人百花の9月の付録をレビューしました 少しでも参考になれたら嬉しいです チャンネル登録もよろし...
今月のゼクシィ付録がアツイ❤︎Maison de FLEURの可愛すぎるスリッパ&巾着が500円❤︎ イケてるハーツ 東名阪ツアー2017 〜Dreaming love キミのもとへ〜 8.19(sat) duo MUSIC EXCHANGE OPEN/START ①13:00/13:30 ②18:00/18:30a チケット: ...
【超可愛い】steadyの付録紹介♡Scent of varoジャルダンミラー&ポーチ【Maison de FLEUR】 タイx日本ハーフの未希ちんです 今回は、steady7月の付録を紹介しました 少しでも参考になれたら嬉しいです チャンネル登録もよろしくお願い...
【新作入荷♪】MAISON DE FLEUR デニムサイドリボントートバッグ▼詳しくは備考欄で▼ 【新作入荷♪】MAISON DE FLEUR デニムサイドリボントートバッグ 【ご購入はこちら】 https://goo.gl/mHM9sE 大人気メゾンドフルールの春夏らしいデニム...
TGC SPECIAL COLLECTION|TOKYO GIRLS COLLECTION 2017 SPRING/SUMMER TGC SPECIAL COLLECTION supported by TOPLOG 中条あやみ、TSUGUMI、新木優子、藤田ニコル、Lala(ローレンサイ)、八木アリサ、安藤ニコ、emma、松岡花佳、 ...

Load More

Source: abc news - Maisondefleur
Images from: http://www.wolfhallbroadway.com/trends/maisondefleur